SSブログ

【画像】元SDN48芹那がモテるのは熱愛が噂のイケメン芸人のおかげかな!? [芸能ピックアップニュース]




芹那のお宝画像一覧


芹那と言えば、昨年、惜しまれつつ解散した
元SDN48のメンバーとしても、今では唯一
引く手あまたのタレントとして活躍していますね。

彼女がモテるのって、熱愛が噂される
イケメン芸能人の彼のアドバイスが
あるからかなぁ~と思いました。


具体的な芹那の芸能界で生き残る
戦ラクの秘訣としては、

■1.リップメイクはオーバーにすべし!
■2.モテエピソードを出し惜しみしないべし!
■3.下ネタに寛容であるべし!
■4.見た目とのギャップを作るべし!
■5.アニメ声の訓練を惜しまないべし!
■7.改行を使いこなすべし!

などのような事が言われています。

これもイケメンの彼と一緒に考えた
戦略なのかな?

それにしても芹那の彼ってイケメンですね!



元SDN48芹那の熱愛の噂の彼の出演作品一覧





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。