SSブログ

【動画の意味】きゃりーぱみゅぱみ にんじゃりばんばん の意味って動画を見ても分からない? [芸能ピックアップニュース]









きゃりーぱみゅぱみ にんじゃりばんばん の
意味って動画を見ても分からないのですが?

にんじゃりばんばんって、PVの動画をみると
動画の意味って、かなり考えてしまいますよね!

でも、いまいち分からないんですよね!


はじめは、魚にのって何かを探している、
敵を探してるのかな?そして、敵を倒したら
後は、月を切っていますね。

月が悪者の親玉だったのかな?
最後のお姫様すがたのきゃりーが
倒れているので、もしかしたら、
お姫様が悪者のトップだったのかな?








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。